2012年3月25日日曜日

無痛整体(桜川療術院:茨城県稲敷市)

一緒にとってくれ! と言われたから、
ボクも面白がって撮ったけど、

こんなんじゃ、何がいいのか、よくわからんでしょ。。。。
坂本登士実先生(右)と骸骨模型(左)

左は、骸骨の模型!
右が、桜川療術院(さくらがわりょうじゅついん)の院長 坂本登士実先生です!
お人柄がにじみ出てるので、由としよう。。。
勝手に決めてる。。。。

う~む。 さて、なんて書こう。。。。
仕事してるとことかの写真の方がよかったよな。
この日は、お休みのところをお邪魔したので、、、、
m(_ _)m お許しを。。。

ここ桜川療術院では、無痛整体(むつうせいたい)といって、
痛くない、整体を施術しています。
グリグリ押したり、ボキボキと骨を鳴らしたりという
整体じゃないんだって‥‥
詳しくは、ホームページを見てね!
http://www.aaraku.com/

リラクゼーションマッサージとは違うので、ホントに具合の悪い人向けの整体院とのことです。

すごく人気のある整体院ですよ。
茨城ゴールデンゴールズ(欽ちゃん球団)のボディケアも担当してるんだって。
( ..)φメモメモ

ここは、経営革新計画の策定支援でお伺いしました。
院長の坂本さんは、本業以外にも、ボランティアや、整体の指導、枕の開発など、色んなことを積極的にやってる方です。

常に、新しいことに取り組む姿勢というは、見習わなくちゃ!

多くの経営革新計画に取り組む人たちは、
行動や考え方が、すごく活性化しています。
自分自身も、すごく刺激されます。

このような機会を、与えてくださった方々に感謝いたします。

ところで、経営革新計画の認定は、下りたのかしら?











0 件のコメント:

コメントを投稿