2011年10月8日土曜日

バナナ屋のバナナアイス(梅田のバナナ:群馬県前橋市)

ボクが、バナナの話をする時は、梅田のバナナの事です。
群馬県前橋市の梅田バナナ店さん。。。
ボクの知る範囲(北関東周辺)では、唯一無二のバナナ専門店

前回ブログは、コチラ↓↓↓↓↓↓
http://hatsukano-hiroaki.blogspot.com/2011/02/blog-post_21.html


構想から、2年目。。。。

ジャジャーン!!

バナナアイス  これ。。。。。
80年目の新商品。。。。

バナナ屋さんのバナナアイス(梅田のバナナ)

遂に完成! 

どうせ作るなら、バナナ屋でなきゃできないバナナアイスクリームを。。。。

ということで、

自家熟成にこだわり、メロンよりも甘い、糖度18度以上のバナナを厳選。

っていうか、自分ちで糖度18度以上に熟成させる。
自家熟成のノウハウを持つバナナ屋ならではの「技」

その上、
品質保証に、糖度計まで購入したという。。。。。
気合の入れよう。

この直径7センチに満たないアイスのカップに、完熟バナナが半分
 \(◎o◎)/! 
入ったバナナアイス

バナナの入ったアイスクリームというよりも、
つぶしたバナナの中にアイスクリームを入れた感じ、、、を。。。
ご理解いただけますでしょうか?


バナナ屋さんのバナナアイス(梅田のバナナ)

 バナナ好きの人なら垂涎モノです。
冷凍バナナ じゃないよ。

当然ですが、、、無添加・無着色です。ついでに低シュガーです。
バナナが甘いの。。。。。

小さいお子様のいるご家庭に、とてもよいアイスクリームだと思います。

この夏、テスト的に販売してみたら好評でした。
↓↓ 群ラボでの口コミ情報はコチラ ↓↓
http://www.gunlabo.net/shop/shop.shtml?s=4

お店のHPは、こちら↓
http://umeda-banana.com/index.htm

宅配サービスもしてくれます。。。

営業トークになってるぞ。。。。(^^ゞ












0 件のコメント:

コメントを投稿