2012年5月25日金曜日

天然だし醤油のもと(製造元不明:茨城県友部SAで購入)

友部SA(常磐高速)をぶらついてたら。。。。

なんじゃこりゃ!  (゜o゜)
見た瞬間に笑った  (^o^)丿
こんなの売っていいのか (?_?)
迷わず購入。。。。
ニヤニヤしながらこんなの買ってたら、変態と思われないか心配だ


天然だし醤油のもと
天然だし醤油のもと 
醤油は入ってないぞ!

本気かな????
本気だろうな。。。。。

中身は、これだぞ!

だし昆布、鰹節、スルメ、唐辛子、干しシイタケが
数片入ってるだけ。
ビンと、こんだけだぞ!
しかも、相応な値段でダ!

能書きも

こんなんだ!!!

自分で醤油をいれろ! って書いてある。
‥‥お好みの醤油をいれて数時間、‥‥‥

この商品を考えた人は偉大だ。天才だ!
感覚がブッ飛んでるぞ!
すばらしい!
おもしろい。面白すぎる。。。。

こんなの、自分の感覚ではありえない!


ボクはもう年だな。。。。
ついてけない。 (T_T)



0 件のコメント:

コメントを投稿