2012年5月4日金曜日

かつカレー棒(玉藤:北海道)

群馬県の方で仕事中、物産展のチラシが目に入り、
チョット気になりました。
物産展好きだね~

かつカレー棒! 帰りに買ってきちゃった。玉藤さん。。。。。
北海道からご苦労さまです。
左から かつカレー、チーズドリア、そばめし

 違いがわからない男には、分からない。 (T_T)
パッケージはこんなの、
とんかつ屋さんなのかな?

玉藤のパッケージ
あまり、見てくれはパッとしないんだけど。
どこがカツカレーなんだか。と、思いきや‥‥
かつカレー棒(玉藤)
中身をみてワロタ。 (^o^)/ワーイ
ホンマにかつカレーだ!
かつカレー棒だ!
カレーとご飯をお肉で巻いて、揚げました! 的な
スナック感覚のカツカレーかあ。。。。

よく考えたなこれ。

ついでに、これが、チーズドリア
チーズドリア棒(玉藤)
う~む、チーズドリアだな。。。。

そんでもって、これが、そばめし

う~むむむっつ。そばめしか。。。。。

納得、なっとく、ナットク。。。。。。


北海道の料理屋さんらしい発想ですね。
面白かったです。
こんな、発想の商品は、なかなか出ないなあ。。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿