2011年8月23日火曜日

なんちゃってオレンジ(チェリオ:大阪?)

2年位前、群馬県で仕事をしてた時に、見つけました。

古いネタで申し訳ない。m(_ _;)m

このブログの主旨とはチョット違うけど、
オモシロイので。。。。

これは、なんちゃってオレンジ

なんちゃってオレンジ(チェリオ)

一見、◯マサ醤油かと思ったら、、、、

オレンジジュースでした。。。。
メーカーさんは、チェリオ(CHEERIO)さん
あれ???どっかで聞いたような名前。。。

昔からあったオレンジジュースのメーカーでは。。。。

ネットで調べたら、確かに、昔し~からあった。チェリオというジュース(サイダー)メーカーです。

また、別の日に、でた~
これ。。。。(・・;)

トラノココーラ!!!
なんちゃってコーラ が正式な商品名かな?
一見、◯バスコソースかと思いきや。
TORANOCCO COLA(トラノココーラ)

味は、コーラです。
ボトルネックの緑と黄色の模様は、、、チェリオさんのスポーツドリンクのベースデザインを使ってるのかしら?
う~む。どうやって褒めようか。。。。。

瞬間的に売れたんだろうな。。。。
たぶん。。。。

長続きするかしないかは別としては、
こんな経営戦略も面白くて大好きです

商標権に抵触しないのかしら??? Σ(´∀`;)

ボクは、自分の職業上、薦めないけど。。。。。
個人的には、大好きです。





0 件のコメント:

コメントを投稿